ブログ

おひとりさまショパン

音楽を語れる知識はないけど

おひとりさま演奏会へ

私が一人で定期的に行く理由とは!

旋律に想いが馳せ

亡き父が目に浮かぶ

泡が生まれるように

プツプツ懐かし感情が現れる

次に

元気な母の笑顔

そして

もみじの手で私を掴む赤ちゃんの娘

次々と

幸せな思い出が溢れます。

どうしてかはわかりません。

でも

演奏会は私の

心を豊かな気持ちにさせてくれます!

さらに演奏が進むと

森羅万象の世界へ引き込まれ

その中の私が

何もかも受け止めています。

私はとても強い魂をして

すごく光り輝いています。

全てを包み込むようにパワー

気がつくと

私の心のエネルギーが満たされていく

おひとりさま演奏会は

私の必須パワースポットです!

クラッシック

ぜひおススメします(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る