ブログ

仕事、そして自分の人生を見直すタイミングに!

『仕事や数字に成果をあげたい!』

『やりがいや生きがいってはなんなのか、見つめてみたい』

『まだまだ、こんなもんじゃない!私』

そう頑張っている女性に

是非、来て欲しいです。

25994999_1915657372082587_7430669858209700394_n

 

 

今度は2月15日です。

六本木で講演することになりました。

スクリーンショット 2018-01-10 17.31.27

 

 

敬一さんってどんな人?

 

そうですね、私が思う敬一さんは

なぜこんなにも人を惹きつけて

目が離せないんだろうか。と

思わせる魅力溢れていて

 

普段の一つ一つの仕草にも

そして会話や話し方にも

圧倒的なオーラが半端じゃないですね。

 

なのに

とても優しい。

ボーダーが全く話がしやすい。

 

さらに

 

 

敬一さんは感性が豊かで

一言で言うとセンスが良い男!

 

あと、知識がすごくて

湧き出る泉のようで

 

良い男でしかもロジカル。

 

道筋を作るのがメチャ上手いのですね!

だから話を聞きたくなるし

真似したくなる。

 

 

ああ〜絶対多くの人に

きてもらいたいな〜と思います。

 

今回のこんな素敵なコラボ講演を

企画してくださったのは

私の出版に大変な力になってくださった

コミュニケーションデザインの久保田さんです。

ずっと敬一さんと

ゆっくり話がしたいと思っていたので

すごい夢みたいに嬉しくて

びっくりしました!!

 

 

本当に久保田さんには

久保田さんについて

改めてお話ししたいエピソードがたくさんありますが

それは、また今度

 

 

 

ぜひ、今ね

いろいろ人生を見つめ直したいな〜とか

見直すタイミングに!

ちょっと勇気出してきてみてくださいね!

詳細はこちら

http://shop.socica.jp/seminar/

私の方にも遠慮なくお気軽にお尋ねくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年1月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る