ブログ

スーパーセラピスト!

有難い事に私は
良き相談相手に巡り会えました!

普段プライベートな悩みから

仕事の方向性まで

さまざまなジャンルの相談をしてます!

それまで

経営者といものはいつの時も

自身で決断や判断するのが

当たり前だと思ってきました。

そうしているうちに

何年にも渡り

孤独と歪んだ時間に

閉じ込められていた気がします。

しかし

よーこりんと出逢って

気がつけば

親友であり良き相談者として

頼りどころを得る事が出来たのです!

客観視してくれる第三者がいてくれる事は

ワンマンを回避する一つの対策としても

重要な事だし

相談しているうちに

良い案が浮かぶ事も多い。

それ以上に

自分の考えがまとまらないときにも

よーこりんの手にかかると

私の心の潜在的なものが

どんどんと引き出されていき

みるみるうちに

答えにたどり着いていく。

という事が多いのです!

よーこりんのその才能は

ホンもの!天才です!

振り返るたびに

いつも

ターニングポイントになってくれています。

(私のことを、どうしてそんなにわかるのですか?どうして、そう思うのですか?)

そう尋ねると

「うん、そう、見えた。
頭の中でそうおりてきたんだよ」
ニコリ(╹◡╹)

と笑顔とともに
勇気を授けてくれます!
WEBマガジントリニティの

コラム

ぜひ読んでください!

http://www.el-aura.com/yokorin20171211/?mode=all
薄暗い私の過去が

柔らかい光に包まれるようです!

ちょうど一年ほど前

迷路の中で苦しかった私
そこから
気がつけば
運命が一気に
変わり始めていきました。

http://www.el-aura.com/yokorin20171211/?mode=all

あなたにはプライベートの悩みや
仕事の悩みを相談できる
誰かがいますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る