ブログ

反発、当然ですよね?

反発がでて当然!
「全てを受け入れない」ということは

「合流する」とは意味が違う。
それって「大多数の離脱」というのでは?

しかも

党の代表が率先して離脱する行動は

組織の代表の立場として

一人も漏らさず社員を守れずに

それで代表というのか?!
ましてや

数人の犠牲を担保に

自分たちだけどうにか生き残ろうとする

その選択に

人として

組織の代表として

あってはならないと思う!

 
それが許されてしまう社会なら

弱者の犠牲も

当たり前ということになる

 

私の経営者としての概念からも

絶対あってはならない!

ありえない!

 

これでは

野党二大政党の合流ではなく

ただの小池劇場だよね

 

男なら

筋を通して解党して

党の全員へ

謝るところから

やり直すことも考えて欲しい。

 

 

政党補助金を手土産に

女王様のご機嫌とっている自分たちの姿。

 

このポピュリズムに煽られている自分たちを

俯瞰して見つめ直したほうが良い。

 

 

振り回されず

男たちは矜持をもてるのか?

日本の男たちの生き様が

歴史に残る瞬間でもある

どうか

矜持と誇りを失わないで欲しいと願います。

 

 

 

できるだけ

わからなくとも

自分の意見を言えるように

書いてみようと思うので

もしかしたら

後になって考えが

変わることもあると思うますが

今は成長過程と思っています。

 

#こんなこと書いて恥ずかしい

#政界よくわからず

#勉強不足

#新聞読まず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る