ブログ

『革命のファンファーレ』オススメ本

『革命のファンファーレ』

今日ご紹介する本はこちら!

すでに増版されて大ヒットですね!

 

IMG_2558

とにかく

この人の書く内容には

本音がいっぱいで

素がそのまま書き出されているので

共感する部分がたくさんある。

そして

すぐに使ってみようと思えるのです。

 

私もたくさん『しるし』をつけました!

例えば『おとぎ出版』

これは面白いアイデアです。

こんなことができるのであれば

誰もが、出版にチャレンジできるし

新人の著者にとって

嬉しいサービスがいっぱいです。

こうやって

あれば誰もが嬉しいことが

サービスや商品

そしてビジネスとして

生まれてくる世であれば

幸せな社会になっていくような気がします。

 

IMG_2564

『しるし』

こうした本にしるしをしているのは

私に限ってではない!

多くの人がやっている。

だからこそ

自分以外の誰かが

『しるし』をした部分を

読んでみたい!

こういう心境!とてもわかります!

IMG_2563

『VALU』というオンライサービスも

早速やってみようと思う!

IMG_2561

さらに『BASE』は

今日から始めました!

IMG_2560

 

 

なかなか面白い本ですね!

 

ぜひ私の『しるし』ついた本

読みに来てください!

『美人を創る部屋』

置いておきます!!

FullSizeRender 14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る