ブログ

明日は必ずくる

サイトのテコ入れをしながら
このサイトを立ち上げてから

もう一年たったのか。。。

去年の事を思い出す。

精神的に追い込まれてた時期だった。

何をやっても上手くいかず
私あの頃
もがき苦しんでいたなぁ
でも

本当に

何度も挫けそうになったけど

前だけを信じるように

しがみつくように

明るい未来を握って手離さないように

 

そうやって

何度も言い聞かせ

多くの人から勇気をもらいながら
たった一年で

よくここまで進化できたなと

振り返りながら

感謝がこみ上げる。

 

 

去年の今頃は

ずっうっと悩んでた。

 

自分の無能さに嫌気がさして

未来が見えなくなりかけてた。
あきらめず頑張ろう
そう

何度も自分に言い聞かせながら

奮い立たせようとしてたけど

心の中はズタボロだったね。

 

でも、

兄の電話の声に

迷いが晴れた。
あ、そっか

普通のことで良いんだ。
無理しなくても

身近な人が喜んでくれるだけで

十分なんだ。

 

って

そう思えて

泣いた日が

つい昨日のようだ。
今、こうやってまた未来を見つめて

また走っている。
嬉しい。。
自分にできること

役に立つことがある事が

嬉しい。

万策尽きたと立ち止まった時も

あきらめず「自分を信じ」

あと一歩踏み込む勇気!
そこから先の未来は光輝いている!

本屋さんでおいていただければと

本のPOPを作ってみました。

一人でも多くの人に

読んでいただければと願っています。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る