ブログ

ホッとする和む和の逸品にナチュラルな香りをのせて!

オーダーから約1ヶ月弱

待ちに待ってたハンドメイドバッグが

出来上がりましたーー!!!

畳職人!高橋さんの

手作りです!

見てください!

パソコンに本を入れても

まだまだスッポリ入る。

しかもとっても軽〜い!!!

さらに

この細やかな優しさ!

中が見えないよう巾着仕様で


扇子を入れたり

すぐに名刺やペンが

取り出しやすいように

明る色を組み合わせて

鮮やかに中のモノが探しやすく

そしてポケットがたくさん付いてます。


さらにさらに

アロマポケットも!

ナント!

畳にアロマの香りを染み込ませると

薫るバッグにーー!!!

バッグを持ち歩くと

爽やかなアロマの香りが

ふわりふわふわ

鼻をそそるのです♡

畳だからこそ

香りの持続効果が

とっても長持ちするのです♡

 
自分の好みでセミオーダーが出来るので

いろんなバリエーションが楽しめるのも

手作りだからできる魅力です♡

 

この畳バッグ本当にめちゃ可愛いので

ぜひぜひ

高橋さんのインスタぜひ見て下さ〜い(*^◯^*)

http://instagram.com/osamutatami

斬新な柄の

組み合わせを見ているだけでも

楽しめますよー!
33種類の畳縁のバリエーション♪

7種類のタタミとの組み合わせ♪
あなただったら

どんな組み合わせを作りますか?

私は

思った通りに

超ーー可愛いバッグに仕上がりました!(*^◯^*)

タタミバッグがアロマで

いい香りがするのぉーー♪

ホッとする和む

和の逸品ですよー*\(^o^)/*

モノづくり特選品2016にも選ばれました!!

 

 

どうですか?!

 

畳マイスターが創る

ハンドメイドバッグ!

 

 

あなたにぴったりな香りとセットで
楽しみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る