ブログ

ピエロ

「サラサラ女」の周りに

ピエロ集まりだす

 

まるで男たちはピエロだ。

「擦寄るつもりはありません!」

って言ってることが

すでにすり寄っているってことが

わかんないのか?

すでに振り回されているんだよ!

 

 

政策じゃなく風とか勢いとか情勢で

政治やらないで欲しい!
日本はいずれ

もっともっと困難が訪れる

バブルの平成不況は

まだインターネットの普及がなかったから

貧富の差が晒されることはなく

いまよりずっとましだった。

 

そしてあの頃の国民性は

貧困ということと

心の貧しさは

比例しているわけではなかった。

 

さらに新たな経済ウェーブで

IT革命が押し寄せて

経済を引っ張ってくれた。

そして希望もあった

最年少で上場させるなど

若者の希望もあった。

 

では

あと5、6年後の日本の経済状況は

どうなるか?

今度は貧困が溢れて

心の貧しいひとが増えると思う。

貧困と心の貧しさが比例すると

社会の秩序や治安はどうなるのか?

 

貧困に

耐えられない人たちは

行き先を見失い

やり直しのきかない人生に失望し

死を選ぶかもしれない。

 

そんな社会がそこに来ている時代に

男どもは

ピエロになってんじゃない!

って

そう言いたい。

 

本当にカッコつけすぎて

カッコ悪いんだと気づけよ!

って思うのです。
それより必死で信念曲げずに

自分の想いを持ち続けて

藁にすがる想いをしても

あきらめずに

日本の未来が心豊かになる政策を

信じ続けて欲しい。

今誰か本気でこの純粋な想いを考えている人

いるんでしょうか?

 

 

 

 
できるだけ

わからなくとも

自分の意見を言えるように

書いてみようと思うので

もしかしたら

後になって考えが

変わることもあると思うますが

今は成長過程と思っています。

#こんなこと書いて恥ずかしい

#政界よくわからず

#勉強不足

#新聞読まず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る