ブログ

ツボにはまっちゃいました!

素敵なみなさまに応援していただいて

嬉しくて幸せで

目頭が熱くなってきて

涙が溢れそうで
でも

こんな素敵なランチのひとときの中で

涙見せるのは

恥ずかしいし

違うなーって気がして

頑張って

気持ちを抑えようとしてたのですが

抑えようと思えば思うほど
ツボにはまりました!

本当に楽しかったし嬉しかったし

素敵な時間でした!
お料理はめちゃめちゃ可愛いくて

めちゃ美味しかったです!




すごく可愛いですよね?!
また訪れたいと思う

素敵なお店でした!!!

http://www.restaurant-ryuzu.com/

もっともっと頑張りたいと思います!

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る