ブログ

『心に響く素敵な文章』

『心に響く素敵な文章』

1時間ほどのインタビューだったと思います。

27歳の苦い記憶が鮮明に胸の内に広がり

喉の奥が詰まるような場面もありました。

インタビューを終えて

「私、感情が入り込みすぎて脱線してしまったのかも!」

しまったことをした!

と思ったのですが

記事をまとめていただいた長尾さんの

私の事を全て包むように

理解してくださった

優しくて温かい素敵な文章には

ハートを鷲掴みされました!!!

 

 

そして致知という月刊誌の素晴らしさに

何度も感動しました!

致知には他に類似しない雰囲気を感じます。

特に社内のおもてなしの雰囲気は

 

 

「ようこそ致知へ!!!」

と、心に伝わるほどですーー!!!

 

副編集長や担当者様からも

何度もお手紙をいただきました!!!

 

担当していただきました致知出版社の

みなさま。

そして

致知へご紹介くださった

コミュニケーションデザインのみなまさ。

 

本当に本当に心から感謝です!

 

 

また、ほとんどFBですが

致知の読者さまからたくさんの

応援メッセージをいただきました!!!
IMG_1806

本を出版してからいろんな出逢いが

次々と増えております!!!
こうやって新しい出逢いに心から感謝し

また大切にしていきたいと思います!!!

 

21360906_1674354429244357_1143341763_n21362861_1674354432577690_820295807_n

致知の掲載のきっかけになった著書です。

担当者さまが大変共感してくださいました。

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

IMG_1807
4月27日に発売されたばかりです。
ぜひ一人でも多くの人の手にとっていただきたいと思います。
引き続きどうかよろしくお願いします!

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る