ブログ

自分を省みる!

自分を省みることが成長へ

また一歩近づく!

1421827579332

 

私もそろそろ自分の体について

ちゃんと省みることが必要だな〜っと

やっとの決心で

人間ドックの予約の電話をしたのですが〜〜

 

 

 

12月まで空いてない!?

 

ええ〜〜意外と

すごい混んでるんだな〜っ

 

しかもキャンセルが出たばかりの

たったの1日

その日限定です!

 

限定プレミア一泊人間ドック!!

 

 

 

どうしよう?

タイミングだよな〜

このタイミングを外すと

あとは来年以降ということで

ズルズル先延ばしになりそうだ〜

 

さあ、どうする?

すぐ予約ができる病院に行くか?

 

12月のプレミアを握りしめるか!!

 

実は、病院の良し悪しは

あまり気にしていないのですが

良い方角へ行った方が良いと

アドバイスをいただいたので

検査って妙に怖いし

それに従おうと思っています!!

だから、西にあるこの検討中の病院が

私の良い方向だった

ということらしいのです!

IMG_0207

 

皆さんは人間ドックとか行ってますか?

 

人間ドックを選ぶ時って

どんな基準で

どうやって選ぶのかな?

 

とにかく初めてのことなので

ドキドキ、そわそわ〜〜

 

また、皆さんのお知恵をお聞かせくださいね!

 

健康なこと、元気でいることが

仕事のセンスにも大きく影響するし

メリハリのある毎日の生活に

つながることはわかっているのに

落ち着いたら病院に行こう

今度、ゆっくりした時に診てもらおう

今度、今度と

 

後回しにしてしまっているのだから

もういい加減に

この悪循環を断ち切るためにも

決めよ!

 

12月の予約を取ろう!!

 

そして、気になる部分は

そこだけ診てくれる病院を探そう!

二度手間だけど

こうでもしないとダメだ

 

後回しにしちゃいけない!

 

まだまだやりたいことがいっぱいあるのだから!

 

皆さんも、自分のことを大切に

後回しにせずに

労わって大事にしてくださいね!

FullSizeRender 7

http://hakko-aroma.com/

アロマライセンスカレッジ大阪校

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る