ブログ

パラレルに頑張る女性こそおサボリ上手に!

堂々巡りも

見切り発車で霞が晴れる!

 

ひらめきのタイミングを逃さないこと!

 

できない理由を考えるより

成り行きを楽しめばいいと思う!

 

 

そんな勢いのある貴方だからこそ

時には

いろいろとチャレンジしすぎて

疲れてしまったとか

 

風呂敷を広げすぎて

たたみ方がわからなくなったってこと

ありますよね?

 

 

私自身も

大大にして、よくあります。

 

 

そんな時こそ

おサボリ!

 

 

また充電が体にみなぎるまで

休めばいいの!

 

私、かなりのおサボリ女王です!

 

 

いろいろやりたいことを

あれもこれも

手を出す。

出しすぎて、何がしたかったのかが

わからなくなって

 

疲れたりする

迷いもある

 

確かに弱気になったりもするよ〜

 

でも

そんな時には

一人でぶらぶらおサボリするんだ!

 

人に会いに行ったり

カフェに行ったり

別のことを考えるのです!

 

気が晴れるまで

一度忘れてリセットするのです。

 

 

必ずゴールにたどり着くと信じて!!

あきらめないこと!

 

 

 

いくつもの壁が待っていても

乗り越えられると信じること。

 

信じて

 

充電がみなぎったら

また一歩前へ進むだけ!
パラレルに頑張る女性こそ

おサボリ上手になってくださいね!

http://hakko-aroma.com/

アロマライセンスカレッジ大阪校

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る