ブログ

新時代の輝く女性たち!

 

女性たちの心をキュンキュンさせているのは

こちらのデザート!

パティシエ有美さんの世界観で作られた

食べるアートです!

食べるお花や

見た目が美しいデザート!

 

前日準備のため夜遅くまで

打ち合わせをしている姿は

輝く新世代の

キャリアウーマンそのものです!

(前日の夜の模様)

ちょっとお話変わりますが

美しい華やかな

デザートを提供くださったのは

こちらの小さな女性

有美ちゃんです!

 

みなさま【アシェットデセール】ってご存知ですか?

コンセプトは

【バーテンダーが好みを聞いてカクテルを作るようにデザートを提案する】

というなかなか新感覚な

お酒と一緒にデザートが楽しめるお店です!
8月オープンだということで

彼女はいよいよ自分の夢を叶えます!

 

私もオープンしたら

お店へ遊びに行こうと楽しみにしているのです!

 

そして

もう一人輝く女性真子ちゃん!

FullSizeRender 6

遅くまで打ち合わせ!ありがとう〜〜

 

後先になりましたが

今回、私は

山口県の防府青年会議所さんの主催で

『パラレルキャリアでもっと輝く』

〜働く女性の新常識!〜

という講演50分と

デザートビュッフェ付きの

トークショーという

若い女性たちにお楽しみいただけるような

楽しい設えでお話させていただきました。

19619984_1235896043187775_1683103013_o


会場には

私の大好きな紫陽花を飾っていただき

とても華やかでみなさんの笑顔があふれて

とても賑やか!!

というのも104名もの

参加者にお集まりいただいたのです!

 

 

 

 

また本もたくさんご購入いただき

サイン会もさせていただきました!

こんな素敵な講演会を主催された

防府JCのメンバーの素晴らしいこと!
開催までの裏事情!も是非

担当の田中委員長がブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/hofujc2017/entry-12287377976.html

みなさんの頑張りが伝わります!

 

そして

主催者のボスはこのかた!

スラリとしたダンサー立ち!!

梅本理事長とパシャリ!

社交ダンスをされているので

立ってるだけで、お姿が美しいですね!

 

今回、本当にたくさんのみなさまに

お世話になりましたこと

心から感謝申し上げます!

新時代の輝く女性に

何かのお役に立ちますように!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

http://hakko-aroma.com/

アロマライセンスカレッジ大阪校

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る