ブログ

最近いつ泣いた?

 

あなたは最近いつ泣きましたか?

 

 

涙するには

いろんな理由がある。

 

  • 嬉しくて喜びの涙
  • 有難くて感謝の涙
  • 苦しくて惨めで情けない気持ちを慰める涙
  • 会いたくて会いたくて願いが届かぬ空虚な涙
  • 怖くて不安で震える涙
  • 苦しみを乗り越えて、今を生きてると実感した時のバージョンアップの涙
  • 寂しさをこらえる涙

涙を流している時のパワーは

生命力が溢れんばかりになっている

 

 

 

だから、生きていることを

再確認できる

 

最近泣いてますか?

 

nakifes (1)

 

 

『ナキフェス』

 

 

『私、最近泣いてない!?』

と気付いた

Mameさん(マメさん)という

一人の女性が10年もかけて
開催にこぎつけたイベント
『ナキフェス』

 

ブラザートムさんと

松尾陽介さんの

 

2名でMCを務める

 

大人のフェス

 

 

『ナキフェス』って知っていますか??

 

泣こうと思って泣けるもんじゃない!

頑張っている人を見て普通に泣いちゃう。

 

そんな

『ナキフェス』

 

五感をフルに回転させて

本当にめちゃくちゃ必死で頑張っている人の想いや

九死のような場面からのほっこりする話や

ホロリとする歌声が届く

 

自然と泣けてくる

 

普通に

頑張っている人を見ると

感情がこみあがる

 

 

泣いていいんだここは!!

 

『泣いていい場所なんだ!!』

とわかっているから自然と泣けてくる。

 

涙を流し切って

また明日を生きるんだと

自分に言い聞かせながら

強く生きる

 

 

そんな

 

涙を流せる大人のフェス

 

ギャン泣き

つられ泣き

笑泣

男泣き

爆泣き

 

 

 

涙で泣き濡れたあとは

もう前を向いてまた進むだけ

 

バージョンアップできる

 

大人のフェス

 

 

『ナキフェス』

話しを最初に聞いた時には

すぐにすごい企画だと

興味を引き込まれました

 

 

私も若い頃に

泣き疲れるまで泣き

嗚咽を漏らしながら眠った日々がある

 

だから

涙の効果がわかる

img_4406.jpg

 

 

キラキラ輝く

透き通る涙が

自分を洗練させることを知ってる

 

 

 

多くの人が共鳴する前向きな涙。

 

 

一緒にいい涙を流しませんか?

 

6月3日

11:00〜21:00

ベルサール東京日本橋ホール

 

私もブースを出してます!!

ぜひ遊びに来てください!!

 

詳細はこちらです。

http://nakifes.com

 

 

 

 

MystyleJapanさんでご紹介していただきました!!

今回は香りと恋!をテーマに!!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る