ブログ

忘れられない恋で綺麗になる

20代の最後の恋

すっごいすっごい

忘れられない恋をした。
 

(初デートの写真)

というか

当時は

そんなに好きだって意識してなかった。

 

結婚とかも

全く考えて無かった。

なのに

それが

なぜか

別れて、しばらく経って

初めて気がづいたのです。

 

すっごく好きだったんだ!

 

と。

 

でも

気付くのが遅すぎた。

 

心底、後悔をした。

 

そのあと

ずっとずっと

彼の面影を探してた。

 

声が似ている人

タバコの吸い方や仕草が重なる人

笑顔が似てた人

 

 

さんざん彼の面影を探して

似た人とも付き合ったりした。

 
そんな彼の夢を未だにみる

 

 

 

女は新しい恋をすると

昔の男なんて

ペロッと忘れて興味もわかない。

 

女は今を生きる。

 

 

なのに

忘れることのできない恋もある

 

今となれば胸にしまい

 

苦い経験を明日に活かすだけ

 

新しい恋をするたびに

 

二度と後悔の残る恋はしないと、、

 

駆け引きとか

そんなのどうでも良い

 

いつも精一杯

相手を大切にしたい

 

 

 

もしご縁がわかれても

あとで振り返った時に

ちゃんと

向き合ってたと

自分が納得できるように!

 

 

貴女は愛する人に

ちゃんと貴女の気持ちが

伝わってますか?

 
自分の「心」と「行動」が一致できてますか?

 

 

無制限に愛を捧げられる恋ができた時

 

女は一層、綺麗になる

 

私もそんな綺麗を楽しみたいです。

 

 

 

 

MystyleJapanさんでご紹介していただきました!!

今回は香りと恋!をテーマに!!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る