ブログ

会津に行ったら食べに行ってください!!

会津に行ったら

何食べたい??

ってここっ!!!

ここ、来なきゃだよ!!

TATO食堂(タロウ食堂)

http://www.taroshokudou.net/contact.html

本当に食材の仕入れも

調理法もどれもこれも

こだわりがすごい!!

IMG_7932

この菜の花とわかめとミョウガの和えたものも

これがメニューの料理ではなく

副菜についているのです!!

やばいくらい

どれも美味しいのです!!

IMG_7922

アボガドを味噌田楽のように

仕上げた一品も!!

すっごい美容に良さそうだし

グルメな女性に大喜びされるはずです!!

IMG_7920

これも、馬肉の刺身のカルパッチョ!

岩塩がトッピングって!

すごい良い!!

IMG_7919

そして名物

わら炙り

わらで食材を炙るのですが

わらの風味と

ダイナミックなライブ感

が見逃せません!!

IMG_7917 IMG_7912

こちらの大将のこだわりが

すごいです!!

 

IMG_7936

 

会津に行ったらここで食べなきゃ損ね!!

今回は会津を旅してまいりました!

いつも私の美巡りルポを

楽しみにしてくれてありがとう〜〜!!

 

次はどこの地かな〜〜!

 

 

MystyleJapanさんでご紹介していただきました!!

今回は香りと恋!をテーマに!!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る