ブログ

下心がない女性に気さくで上品な大人の男性!!祝賀会ダイジェスト(福井歴代)

福井歴代は

『一つ上の伊右衛門』

で、ご存知の福寿園のご代表であり

日本青年会議所の第60代会頭であられます。

福井歴代はところどころの人生で

女性の力を必要として来られたそうです。

 

相談に乗ってくれる女性の友が

多くいると語る福井歴代は

下心のない

女性に優しい

気さくで上品な大人の男性です。

 

一生懸命やられている女性に対して

男とか女とか関係なく

頑張る姿が素晴らしいと

そうゆう柔らかい考え方をお持ちの

福井歴代ですが

とても面白いエピソードがあられます。

 

2011年の会頭就任の折に

JCでも女性が活躍する

女性の目線で何か考えていただくことが

青年会議所の発展になるんじゃないか?!と

本気で考えてらっしゃった福井歴代に

 

神奈川ブロックの女性たちが集まり

 

なんと!!

 

扉を閉じ、女性の中に

 

男一人閉じ込められ

 

そして

 

『女性会員が活躍することってそんな簡単なことじゃない!!!』

 

って怒られたと言うエピソードが

あったそうです。

物柔らかい福井歴代だからこそ

女性たちの声を届けられたのだと

思うエピソードであります。

 

そんな福井歴代に

この本がますます女性の活躍の

転機になればと思っており

本のPRも積極的にさせてもらう

そして活用したいと思います

 

と応援のメッセージと

お祝いの言葉を述べていただきました。

 

そして

その後ご自信のFBにて

こんなアップをしていただきました

 

『読むべき一冊。先日、池端美和さんの出版記念パーティーに出席。なかなか読む時間がなく、今日になりました。ごめんなさい。読みはじめたら止まらない! いつも彼女の笑顔に癒されていたけど、その背景を知らなかった自分を恥じる。ビールを飲みながらJC現役時代を振り返る。。。。』

とても、とても嬉しかったです。

 

本当に心が温かくそして熱い方だと

改めて敬愛いたします。

 

幻冬舎のゴールドオンラインでも

ご紹介していただきました!!
http://gentosha-go.com/preview/a71e7dbf9269ee6d9b34ba0396942d0ad086441c

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る