ブログ

素敵な出逢いの軌跡!!

本をプロデュースしてくださいましたのは

株式会社コミュニケーションデザインの

副社長の知子さんとの出逢いがきっかけです。

向かって右側の

この素敵な女性が知子さんです。

知子さんとの出逢いも

左側のよーこりんがきっかけでした。

日本テレビの受付のところで

よーこりんに

紹介したい人がいるからって

言われて30分しかないけれども!

って出逢わせていただいたのが

この素敵な女性の知子さんです。

知子さんがスピーチの中で

 

 

『美和さんの経験や考えを伝えることが多くの人の勇気になると発想として浮かびぜひ本を作りたいと思った』

 

『会場の皆さんに一丸となって、この本がベストセラーになって日本の働く女性の方々が幸せになれるようなメッセージになればと思っております』

 

『本当に彼女は感動させたりやる気にさせる女性です』

 

と素敵なメッセージを伝えてくださいました。

 

そんな知子さんへ

充分に期待に応えられるよう

頑張りたいと思いました。

ずっと応援されるような自分でいたいと

改めて心に誓いました。

しかし

私は何ぶん、こうした人の想いを

肩に力が入りすぎて

背負い込む癖があります。

 

融通が利かず不器用ものです

だから

ちょっと緩めて

自然体で頑張れるような自分に

なりたいと思いました。

 

応援していただいた方々の

期待にこらえられるように

頑張りたいと思います。

 

 

 

幻冬舎のゴールドオンラインでも

ご紹介していただきました!!
http://gentosha-go.com/preview/a71e7dbf9269ee6d9b34ba0396942d0ad086441c

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る