ブログ

花巻のイケメン温泉王子!

笑顔が爽やかーーー(≧∇≦)

超イケメンです。

今日は私いつもと打って変わって

いいお宿のルポしております!!

IMG_6952

この素敵な空間と有田焼の艶やかさがぴったりですね!

彼は花巻の温泉王子(字が温泉たまごに見えますねぇ)

佐藤氏です

笑顔で

 

「女性に優しい宿を目指してます。」

一見のお客様だけでは

経営は難しいけれど

女性のお客様のリピート率が高いことが

とても感謝です!

と爽やかに

このお宿の素晴らしさを

語ってくれてました

 

花巻の菅田将暉と間違われるほど
笑顔がとっても似合う

爽やかな温泉王子!!

IMG_6944

こちらのお宿

『風の季』(かぜのとき)さんは
お食事も地元の食材にこだわり
白金豚花巻ブランドの鍋や
胡四の牛王 など
みなさん舌鼓を鳴らされているそうです!

 

女性客が安心して

ゆっくり過ごせるように

心配りがなされており

レセプションも腰をかけて

ゆっくりと記帳することができます。

IMG_6993

またロビーの空間は

ちょっとロケにでも使えそうな

素敵な間仕切りで演出されています

 

IMG_7024

IMG_6956

ここで珈琲を飲みながらボケーっとするのも

すごく落ちつきます。

FullSizeRender 58

 

そしてお宿のところどころに

遊びがあります!

IMG_6998

囲炉裏には自由に食べていただけるようにと

玉こんにゃくが美味しく

煮てありました!

 

私も一ついただきました!

FullSizeRender 57

 

しっかりと味が染み込んで

美味しいです!

 

こうゆう遊び心も

素敵です!

 

また調度品や目に止まるものが

すっごい良い!!といった

豪華なものじゃなくて

 

 

ナチュラルに感じられる

なんか良い〜〜

なんか可愛い〜〜っ

って思えるような

素朴さが

ところどころにあるのです。

IMG_6959

 

IMG_6994

外資系のホテルのように

豪華にあしらわれているより

ちょっと目に止まる程度で

なんか可愛い〜ものが

大人の女には

心に残るのよね〜〜

 

 

温泉は写真は撮れませんでしたが

私が大好きな小川が流れて

山間の自然に囲まれた

露天風呂です。

 

もちろん100%源泉かけ流しの

お湯なので美肌効果抜群です!

IMG_7017

花巻温泉!

次に執筆するときには

こちらのお宿でのんびりと

書きたいな〜と

想像しました!!

 

私の美巡り旅行記にクリックです!

 

 

ご縁の中で育ててもらい、支えられ、助けられて参りました

私を見つけていただいた皆様へ感謝も込めてこれまでのことを書き上げた本です。

そのカバーデザインが2択になりました!

どっちがいいでしょうか?

NO,1

FullSizeRender 54

NO,2

img_6799-1.jpg

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る