ブログ

山梨からの羽田でホッ!!

山梨は

本当に良いよ!!

いつ行ってもそう思うのです!

 

すごい良いとこ

 

山梨には日本で一番高い山があるの知ってますか?

 

富士山じゃなくて〜〜

 

ハァ〜??バカか?って

思ったでしょ?!

 

は??っ

てね?

 

でも本当なのよ〜!

 

ただ、

ちょっと言葉足らずだったわ〜

ちゃんと説明するから待って!

急がないで!!

 

実はね〜

あのね〜

実は

火山でない山で日本一なの〜!!

 

標高3,193mもあるんだよ。

富士山の次に高いの!

すごいでしょ!

 

山梨県の南アルプス市にある

北岳っていうんだよ!

 

他にも山梨は

富士五湖周辺は

美しい街並みや

素敵なショップがたくさんあったり

八ヶ岳には自然に恵まれたロケーションで

素敵な美味しいお店もあるんだよ〜

甲州には甲州ブドウ100%で

作られるワイナリーが

たくさんあるし

すごく良いでしょ!!

 

 

山梨は色々良いものがゴロゴロあるんだ〜

 

そんな山梨県の甲府市で

昨日は講演をさせて頂きました!

17458069_1127154884063309_8097660859205292397_n

本当にたくさんの皆様にお集まりいただき

心から感謝です!

 

今は羽田で

ホッと一息ついてます!

img_7314.jpg

さて、大阪に帰って

仕事頑張ろう〜〜!!!

 

意見がきっぱりと

女性は 白、男性はゴールドと

わかれたのですが

出版社の方々と相談して

決まりました!

どちらに決めたか!

楽しみにしておいてくださいね!

img_6799-1.jpg

FullSizeRender 54

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る