ブログ

女性というのは厄介な生き物である

 

女はその潜在能力を

覚醒させ、
そして男は

早く

その女の

価値と能力に気づき

活用させ

 
速い時代の流れに

飲み込まれないように!
img_7329.jpg

もし

女というものは

厄介な生き物である

 

って思っていたら

ぜひ、4月に発売される

私の本を読むか

私の講演にお越しください!

 

今度は山口に行きますよ〜!

 

img_7331.jpg

山口県から

お土産持って

私のお話を聞きに来てくれました!

 

 

「幸せます!」とブランド化された

メッセージ風呂敷に包まれて

ういろう

いただきましたよ!

img_7331.jpg
このブランド化された

言葉の意味は

幸せが増すように!と

そんな願いがこもっっています!

いい言葉だわっ!

 

遠くからわざわざ

大阪に来てくれたから

いろいろご案内したかったのですが

予定がギュッギュしてて〜

ゆっくりしてもらえなくて

ごめんね〜!!

 

 

 

せめて

素敵な泡泡ランチでも〜〜

っと思って

私の好きなレストラン

ザ・コスモポリタン

やってきましたが

楽しんでいただけたかな〜〜??

 

今日も素敵な出逢いに

心の底から感謝です!!

 

意見がきっぱりと

女性は 白、男性はゴールドと

わかれたのですが

出版社の方々と相談して

決まりました!

どちらに決めたか!

楽しみにしておいてくださいね!

img_6799-1.jpg

FullSizeRender 54

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る