ブログ

一流の一流を目指す!

強いものが勝つのではない!

勝ったものが強いのです!

 

王者は知ってるのです

王者の座は守るものではなく

王者の座は

勝ったものに与えられるのです

 

 

王者は王者よりも

もっともっと強い相手を

イメージすること

thumb5

次の戦う相手のイメージができるから

またひたむきに努力を

続けられるのです

 

全ては

イメージ次第!

 
一流の一流を目指すことって

そうやって

続けることだと思うのです!

 

一流を目指している人は

不平不満を言っている時間はない!!!

 

私もたった一度の人生だから

一流の一流を

目指していきたいです!!

 

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る