ブログ

デキる男はやってますーー!!!車内を〇〇に変えてみませんか?

FM OSAKA 85,1の番組

3/19今夜(20:15〜20:30)

 

美調香アーティスト

MIwaikehata(ミワイケハタ)として

お話させていただきます!!!

香りがもたらす効果を

ビジネスマン世代の人たちに

知っていただけたら

嬉しいなぁーー

仕事を懸命に頑張ってると

  • ストレスや
  • 緊張や
  • 肩や首が凝ったり
  • イライラしたり
  • 気だるさを感じたり

そんな風に

なんとなく

辛く感じたことないですか?

こう言った

なんとも言えないしんどさが

積み重なると

危険信号のサインです!

病院行くほどではないし

時間もない!!

そんな風に自分のことを

後回しにせずに

ちょっと

アロマを使うと身体や心が

癒されるのを知ってますか?


例えば

ドライビングの個室空間を

ちょこっとティッシュに

一滴のアロマを落とすだけ

こんな手軽

車内がお花畑のように

優しい香りに包まれて

アロマの個室空間が作れるんですよー!

 


ぜひとも男性にも

簡単にできるアロマに

チャレンジして欲しいなぁーー

天然の香りがする車って

 

お花畑にいるようで

心が落ち着き

優しい気持ちになるでしょうーー

これ絶対モテる!!!

『デキる男』はやってる!!!

私のお客様は

ビジネスマンがとても多いのです。

 

 

なんかやってみたいけど

どうやって良いのかよくわからない人は

いつでもコメントにご相談くださいね!

 

例えば、

・どんなアロマを

・どこで買えばいいか

わからないと言う場合は

私が選ばせていただきますね!

・渋滞イライラ防止

・酔い止め

・車内ラブラブモード

・クーラーやタバコの嫌な香り除去

・ドキドキとその気にさせる夜の香り

などなど〜〜〜

予算は1000〜ありますよ〜〜!

 

 

 

不思議と意見が分かれております

女性は NO,1

男性はNO,2

カバーデザインが2択

どっちがいいでしょうか?

NO,1

FullSizeRender 54

NO,2

img_6799-1.jpg

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る