ブログ

キスマーク

ゴージャス☆なメンバーに

混ぜていただき女4人で

禊と新たな出会いと

開運の始まりを御祈願するため

立春の良き日にお伊勢参りへ

こちらでボケーっと待つこと20分

キラキラとすでに陽気な皆さんが到着されました。

(すでに呑んでる。。。)

こんな調子でデトックスツアーに参加し

すごく楽しい思い出もあり

いい旅になりました!

 

家に帰って締め切りギリギリの

原稿も間に合うことも出来て

気分上々!!!

 

 

しか〜し!!!

 

ここで思わぬハプニング!!!

 

デトックスしすぎたのか

全身何やらわからぬ発疹が⁉️

 

 

もう本当にこんなに痒いの初めて。。。

。・°°・(>_<)・°°・。

かゆいんだよーーー

とにかく死ぬほど痒くて

 

痒い

 

痒い

 

痒い

 

跡が残るから

掻きたくないけど

 

 

かゆい〜〜!!

…>_<…

 

 

頭の中でぐるぐると

いろいろな病名が気になりながら

慌てて病院にいくと

ただの疲れから

皮膚に炎症が起きただけだで

すぐ治るそうです。

この時期、老人に多いそうだとか〜〜

…ギャー>_<…

 

 

本当の意味でデトックスになりました。
とほほ^_^;

 

 

よーこりんは

伊勢ツアーの最中

私の首の赤みが気になってたらしく

「美和ちゃん、あれ、

キスマークだと思った〜!」

 

だってさ!!!

 

おいおい!

今時キスマーク付けるって

それは

怖いくないですか⁇

 

 

今、包帯ぐるぐるの私です!

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る