ブログ

人は一人では生きていけない

うわぁ〜〜〜!!

終わった〜〜!

今年の業務が全て終了です!

ちょっと嬉し涙が。。。

 

ポロリ。。

ポロリ。。。

 

本当に今年は記憶に残る一年でした。

 

本当に多くの人や仲間に支えられ

ようやく

今この瞬間を迎えることができて

本当に幸せに思います。

 

たぶん何年たっても

絶対に忘れられない一年に

なると思います。

 

今もちょっと

目に涙を浮かべながら

今年の一年を振り返り

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

壮絶だったなぁ〜っと

しみじみと思うのです。

 

fullsizerender-11

人生には
苦しみながら
もがきながら
転換期を乗り越えなければ
ならない時期が
1度2度あるものですが。。

私、こんなにも自分が弱いと

初めて知りました。

もう何もかも

全て忘れて

全てやめて

全てをおいて

全て投げ出したい

そんな気持ちになった。

死にたいとも思った。

 

なんども死んでしまいたいと

涙浮かべながらそう思いました。

 

でも、それは思うだけで

逃げ出すことも

死ぬこともできない

 

当たり前だけど

家族や仲間や友人や大切な人を

悲しませたくないから。。

 

だからこそ、ボロボロになって

体が壊れても

倒れて起き上がれなくなっても

それでもいいから

頑張りたい

信じてくれている人たちのために

頑張りたい

必死で何をどうすればいいか

前が見えずに

わからないけれど

それでも力の限り頑張ろうと

必死でもがいた一年だったね。

 

本当に

今、こんなにも

清々しく幸せに

感じさせてもらえることに

心から感謝です。

 

ね、こんなにも

大袈裟にブログで

書くことじゃないかもしれないけどね

しかもネガティブなイメージに

感じさせてしまうかもしれないけれど

 

でも、

本当にたくさんの人が

支えて信じて

待ってくれていたんです。

力を貸してくれたのです。

 

だからこそ

今こうして清々しい気持ちで

いることができるんです。

 

そして

大切なことに気づいたのです。

 

人は一人じゃ生きられないということ

 

『今人生が苦しいと思っている人へ。。』

 

きっと

誰かが、あなたを信じてくれている

見守ってくれている

力になってくれる

 

だからあなたは、一人じゃないんだよ。

あなたを信じてくれている誰かのためにも

あきらめずに

頑張って欲しい

 

 

どんなに大きな困難でも

必ず乗り越えることができるから

 

神様は絶対に

あなたが乗り越えられる力を

あなたに与えてくれている。

 

だから

あきらめずに

絶対に未来は明るく輝きに満ちていると信じて

どんなに苦しくても

あきらめないで

前に向かって頑張って欲しいです。

 

 

 

私は、苦しかったことで

大きな気づきを得ることができましたよ。

今は、私は幸せについて

『本当の幸せ』

に気づいたのです。

私にとって

本当の幸せって

私は誰かが、

喜んでくれることを自分が手伝ったり、

力になることが

私にとって一番の幸せなんだと

気づいたんですよね!

『嬉しい』とか、『楽しい』

『ありがとう』『元気になった』って

そう言ってもらえることが

私の嬉しいことだと

気づくことができたんです。

 

だから今は幸せを

近くでたくさん感じることができる。

こんな素敵な清々しい気持ちになって

今年の一年を締めくくることが

 

どれほどそれが有難くて

胸がいっぱいになっているか

感謝の気持ちを伝えきれないです。

 

そんなことを

さやか先生と話をしながら

今年をしみじみ振り返りながら

最後の仕事は新年早々に

お会いするお客様へ

プレゼントできるようにと

二人でアロマクリームのレシピを考えて

 

 

『2017年 開運アロマクリーム』と名付けて

お作りしました!

 

fullsizerender-20

fullsizerender-18

fullsizerender-17

fullsizerender-15

これ、何に見えますか?

fullsizerender-22

プードルに見えませんか?

 

ふふふ(笑)

可愛いでしょ!

ぜひ新年にご来店いただいた

みなさまへ

プレゼントしたいと思います!!

1月6日はお屠蘇も準備してお待ちしております!

ぜひぶら〜〜っと

遊びに来てくださいね!!

 

 

 

2017年も

さらに、たくさん頑張ります!

また、多くの皆様と楽しい思い出を

たっぷり作れるよう

楽しい一年にしていきたいと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る