ブログ

肩を寄せ身を寄せ合える仲間です!

京都は雪が

ちらちらと舞い降りて

底冷えする寒さです。

今日は朝食はパンとサラダとスープにしました!

こちらのホテルはクラッシックとモダンと和が上手で融合され

そして

朝食が美味しいと

とても好評があります!


京都から

約1時間で会社に着くので

そんな遠くないですが

京都で飲むなら

ついつい泊まりの方が楽なんです!
と話はかわりまして

さあ〜今日はみんなでお掃除!

そして年神様を迎えるご準備

そしてランチパーティー
今日は

甲州ワインのグリドから

みんなよく飲みます!

そしてよく食べます!

デザートもいただきます!

マカロン争奪ジャンケンしました。

ピエールエルメのマカロン
美味しいです!


ちょっとトロンと

酔ってる顔ですよね。
お腹も満たされ

眠くなる〜

でもパッと切り替えるのが

うちの仲間です。

私もボーっとしてる場合じゃない

さあさあ切り替えて

今度は打ち合わせです!



そして

さらにシフトチェンジ

今度は窓拭きお掃除です!

今日も1日たっぷりと楽しかった!
みんなで共同作業するのが

大好きな会社です。

同じ場所をみんなで掃除して

同じもの食べて飲んで

同じように仕事を共有する

肩を寄せ身を寄せ合う有り難さ

実感できる仲間です!

羊ちゃんみたいですよね。めぇぇぇ〜♩

明日が最終の仕事納めです!

本当に今年1年あっという間でしたが

この仲間に支えらえ

今年も一年、素敵な年だった。

本当に幸せだったと

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は1月5日初出式

1月6日から通常営業です!

お屠蘇ご準備して

皆様にお会いできるにを

楽しみにしてお待ちしておます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る