ブログ

成功も失敗も解釈で変わる!

私には向いてないかな〜〜

て思うことが

たくさんあるけれども!
今、私が所属している事務所の

今日は忘年会です。

大学時代の後輩である

彼の影響で、ご縁をいただいて

大切な成長の機会だと思って

今、頑張っています。


今日のこのパーティに

たくさんのスペシャルゲストが

お越しになってくださいました!

とてもキラキラ華やかな世界です!!!
…その中で

自分には、向いていないかも!?
って思う事もあり!

本当に!

しばしば
私って、ここの世界は遠いよ〜〜

って凹むのです!

でも

いっつも励ましてくださる

素敵な先輩や仲間がいるから

もうちょっと頑張ってみようと思うのです!!!

やはりここに来て、

頑張ろう思う、一番の魅力は、

皆さんの

本気でキラキラ輝く姿や

夢に向かって努力している

その姿を生で見て感じれること!

そして

日々、美しさを高めようと

細やかに気を配り

内面から光放つ

その頑張り抜く姿を

いっぱいライブ感で見て刺激を

リアルに受けれることですね!

小さなジュニアからミセスにメンズも

さまざまですが

本当にもっと私も頑張りたいって

ここに来ると熱く思えることですね!


そして、講師陣の先生方や

サポートの事務局の皆様が

素晴らしい人々ばかりなのです!!!

今日のパーティのセッティングも

何度も下見に来て

今日のために、ちゃんと味わい

お料理を選んでくださったとのことで

だから!!!

全てがとっても美味しかったです!!!

こちらのお店は

最近、私がドハマり中の

ムレスナティーの

ティーサロンのレストランです^ ^

お料理の素材はこだわり抜いて

滋賀県から取り寄せているそうで

その一つ一つが

うまーーーい!!!


The cream teas spoon farm house

06-6454-3690

大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスプラザB2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095443/

素敵なパーティでした!


来年も、もっと自己成長ができるよう

サンタさんに願いを込めて

頑張ります!!!

わかったことは
無理だと思う限界線を引いてるのは

自分の頭の中で起きているのですね。

カチカチの妄想です!!!

そんな線は頭の中から

追い出して

突き抜けて行く!






今、あなたの頭の中は

カチカチじゃないですか?

女性の皆さんは

本来の柔軟性を活かして

2017も突き抜けますよ〜!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る