ブログ

『月が綺麗だね!』なんていう キザな男には気をつけて!!

 

そりゃないさ〜

一週間やそこらの

知り合って間がない男が

月見上げて

『今日の月、とても綺麗だね』なんて

言う男に、ろくな奴はいないよね!

 

そりゃさ〜

もう長く時間をかけて信頼している彼が

 

二人で夜空を見上げて

『月。。。綺麗だね。。。』ってボソって

つぶやく二人の関係はとても良い!!

そんなちょっとした幸せを

二人で感じたい。そう思うけど〜〜

 

本当に

これ見よがしに

女に気に入られようと言わんばかりに

『月』褒めんなよ〜〜〜!

コンニャロ〜って

月好きの美和ちゃんは思うわけですよ!!

 

あのね〜!

告白!!

 

私が月好きなのは

私の友人たちの中では

もっぱら周知の事実です。

 

なんてったって

うちのワンちゃんは『ルナちゃん』って言いますし

 

私が20代の頃、最初に立ち上げた会社は

『つきみ不動産』という会社なのです。

ちなみに『セーラームーン』

全部見てます!

 

 

どうして?

こんなに月が好きか?は、

私たち家族が暗く苦しい時代

 

気をぬくと二度と戻れない深い

底無しの闇に落ちていたかもしれない。

 

そんな時代に

美しい月の光だけを見て

前を信じて歩み

 

そして、

家族が底無しの暗闇に落ちないように

私自身が照らす月になりたい。

 

そう思って生きてきたから。。

そして

『ルナちゃん』は私を明るく照らす月の子供なのです!

img_0587.jpg

だから月が大好きです!!

 

今日は満月です!

 

月見えるかな?

曇っていますよ大阪は。

 

心優しく

美しい女性の皆様へ

満月を褒めて近寄る男に気をつけてくださいね!

悪い男は私が

『月に変わってお仕置き!』

しましょうね!

img_3404

img_3433

本日も健やかで幸せに〜〜!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る