ブログ

(予告編!!)私、恋活を応援します!

私が最近気づいたこと

それは

「人生を迷わずに進む」

です。
自分のやりたいことが

何だったかということに

ようやく気づき始めたのです。
それは、

全然難しいことではなかったのに

なぜだか、ずっと迷っていた。

 

 

そんな私が、ようやく迷いから覚め

気づいたことは

とても簡単なことでした。

 
『誰かが喜んでくれる姿を見るのが、私の喜びだということ』

 

そのことに

気づいたのです。

 

これまでを振り返ると

たくさんの人に支えていただいて

今があるんだということを再確認して

だからこそ

今、私のできること

全部みなさまへ

お返ししたいと思ったのです。

恩送りです。

 

そう気づいたら

いろいろと新しい目標が

どんどん浮かびあがります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・
今回の旅の途中で

私が気づいたことは

私の友達や後輩たちが

幸せになってほしいとおもいました!

仕事もプライベートも充実した

素敵な時間を過ごして欲しい

そう思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・
昔は誰かの紹介や勧めがあって

ご縁が結ばれることが多かったと思います。

しかし、近年、コンパという形で

出会う手軽さは、ありますが

まだまだそこには、

女性は参加することに

抵抗を感じているのです。

仕事熱心でまっすぐな頑張り屋さんだから

そうした出会いを後回しにしてきた節がある。

 

(ご縁は神様が引き合わせてくださる)

 

そう信じて

日々、目の前のことを

精一杯に向き合いながら

生きている女性たち。

そんな彼女たちの幸せのキッカケを

私は作りたい!

現代の社会で活躍する女性たちを

一人でも多く

お嫁に行かせたい!
そう思ったのです!

 

そうです!

私は恋活を応援したい!

30歳以上の大人の

恋活を非営利で応援したい。

 

引っ込み思案で人見知りの

彼女たちの相談相手になりたい。

 

そう思ったのです!

 

みんなみんながハッピーになって

輝いてくれたら

それは私にとって

すっごく嬉しいことです!

素敵です^ ^

 

私は幸いにも、たくさんのお友達がいるという特異があるので

その友人たちの力を借りて

恋活の応援サポートをしたいのです^ ^

 

 

2017年に立ち上がる

なでしこ部会の同好会

『(仮称)なでしこ同好会ファッションクラブ』

輝く女性のためならばと!

全力で応援サポートしてくれます。

 

こちらの同好会では

すでに10代目までバトンが受け渡されている

3代目吉識あゆ子

4代目森本洋子

5代目榊原裕美

6代目中嶋かおる

7代目猪俣由紀

8代目井上友美

9代目盛輝美

そして

10代目須藤多恵

 

始まりのきっかけは、

私が自分自身のメンタルテストとして

自分のファッションを

FBを見ている皆さんに評価していただくことで

人前に出ても心が乱れることのない

パーソナリティを育みたいとチャレンジしたことでした。

 

 

それが、なぜかこのような形で

バトンが繋がり

どんどんと輝きを放つ

女性たちの姿がある。

 

その彼女たちの力を借りて

 

なでしこ同好会の『ファッションクラブ』

恋活を

サポートしたい!というのが

 

目下の私たちのやりたいこと。

 

 

人の恋をサポートするのだから

本気で

清く正しく美しい心の持ち主の方々が

この企画に集まっていただけるように

私たち自身も身を引き締めていきたいと思います。

 

まずは、ちょっと予告ですが

いずれ、全貌をご披露いたします。

では、皆様2017年のますます進化した

なでしこの活動を楽しみにしてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る