ブログ

なんと!!Tバック推進委員会なるものがあるのですね?!

寝屋川から25分もかけて

ママチャリを一生懸命にこいで

遊びに来てくれたアヤちゃんに

素敵なプレゼントとゴーフルのお菓子をいただきました!

なんと

アヤちゃんは

自称Tバック推進委員会なるものを作って

みなさんにオススメしているそうです!!

さすがは整骨院の先生です!!

パンツのゴムが

太ももの付け根にある

鼠径(そけい)リンパの滞らせて

全身の浮腫みにつながり

病気に発展してしまうということ。

 

そして

Tバックなら

リンパの流れを滞らすことがない。

そのことを、

みなさんに推進しているそうです!

 

私も賛成!!

しかしながら、Tバックは勝負下着では!?!

と言うぐらい

ながらく、お世話になっておりませぬ。。。

ヌヌヌ。。。

 


しかし、せっかくですから

頑張ります!!

 

さて、お話は変わりますが

本日の私のお仕事を少し紹介させてください!!

 

広島の平和記念公園に送られてくる千羽鶴の再生利用

この世界中から送られてくる

たくさんの人の平和への祈りのこもった鶴を

再生利用して

 

「鶴の匂い袋」

として販売されております。

 

 

広島空港や、オリヅルタワーや、アンテナショップなどで発売されているのです。

その香りを!!

実は、私が香りづけしているのです!

 

 

本日も1000部の出荷いたします。

 

一枚一枚

ゆっくりゆっくり平和への祈りを込めながら

香りづけをしております。

収益金が広島市へ還元されるプロジェクトなので

私も、お役に立てて

とても嬉しいです。


ぜひ、

皆様もよろしければ

お買い上げいただき

幸せのお守りにしてください。

また、幸せのおすそ分けに

プレゼントなどご活用くださいね。

FullSizeRender Unknown

 

お問い合わせは

いつでも私へご連絡くださいね!

0120-34-4143

エル・ブラン事務局まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る