ブログ

今日も良き日で、ありがとう!

国産の赤「グレイス茅ヶ岳」

甲府のワインはめっちゃ好き!

このグレイスは

甲府でとびっきり美味しくて上品なお肉料理と

甲州ワインが、ともに味わうことができる佐渡屋さん

 

久美ちゃんのからの頂き物です!

 

彼女のワインのセレクトは”こだわり”があって

とても安心して、美味しくいただくことができるのです。

 

以前にも、実は彼女に「幻の赤池」を頂いております。

こちらについては、

まだ勿体無くて

開けることもできてませんが

いつか、何かのお祝いに

飲みたいと思っています。

 

img_6459 img_7063

そんな珍しいサプライズなワインを

さらっとプレゼントしてくれる

久美ちゃんのそうゆうカッコイイところが

とても素敵です。

 

今日は、簡単に作る

私の料理とともに

赤ワインでほっこりと

飲んでます!


この料理、玉ねぎとプチトマトと、サツマイモと、舞茸と、ニンニクに、

塩と胡椒と、バターを彫り込んで

600Wで5分チンして

さらに、豚に塩胡椒してチーズ乗せて

また、4分チンしただけで

こんなに体が喜ぶ

美味しそうなお料理ができるのです。

私、栄養満点の手抜き料理が得意です。(ニヤリ!)

 

 

めっちゃワインとぴったりで

おいしいです〜〜〜!!

 

私、食べるの好きだし、

綺麗なもの見るの好きだし

人が好き!

昨日もいいことがあった。

今日も、いっぱいいいことあった。

それは、全部、周りの人がくれた

プレゼントみたいな出来事だった。

本当にありがたいことです。

 

私も、誰かのお役に立てる人間になりたいな!

 

そうそう!

甲府に行ったらぜひ行ってみてくださいね!

とっても美味しいお肉料理が食べれますよ!

佐渡屋
055-237-3108
山梨県甲府市相生2-3-13

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る