ブログ

秋の遠足in淡路島 

『カラダさん。カラダさん。美しくなってください。』

『細胞さん。細胞さん。元気な細胞になってください』

 

ワクワクしながら

道中、呪文を唱えてみました!

 

さて、今日は心とカラダを愛に満ち溢れさせるべく

美巡りです!

コスモスに囲まれて笑顔が自然とこぼれます!!

見つめる丘の先には

色とりどりの花が咲き乱れて

ずっと見ていて飽きないです。

 

 

淡路といえば、

タコ!穴子!ハモ!玉ねぎ!

その名産を天ぷらでいただきます!

人気ランキング1位は玉ねぎ天ぷらです!

大きく輪切りにした玉ねぎが美味しそうです!

 

img_1276.jpg

 

さて、この中で私は何を頼んだでしょうか?

 

 

うふふ♪

 

じゃじゃん〜〜♪!!淡路の玉ねぎと鳴門のサツマイモです。

ホコホコでめちゃめちゃ

おいしーやんこれ!

ほんま、美味しい〜〜!

 

 

心もお腹も満して

お次は酵素風呂へ!!

ぬか天国 Sun燦 淡路島の酵素風呂ぬか天国 Sun燦 淡路島の酵素風呂sun-sun33.com

体の芯からあったまる酵素風呂

すごいです!!

これは月一で続けてみたいと本当に思いました!!

 

 

 

そして、ちょっと贅沢で美味しいお寿司が食べれるという

淡路に来るならココ!と有名なお寿司やさん

「のぶさん」のところに

とうとうやってきました!

のぶさんのところは写真が不可なので

美味しさを届けれませんが

とにかくすっごく美味しかったです。

最初の三連発

鯛、平目、フグも美味しかったし

 

途中のエビや、ハモ、イカにホタテと本当にやばかったけど

お腹いっぱいでもう食べれないかと思ったのに

 

最後の締めの三連発が本当にさらにヤバウマです!!

穴子の焼き

穴子の虫

タマゴが最高でした

 

幸せをいっぱい感じながら

今から大阪へ帰ります!!

 

私、長生きしそうですね!

今日1日で5年分の寿命が延びました。

秋の遠足は心も体も癒されて

とても楽しかったです。

 

関西圏の皆様!

淡路島はとてもいいところでしたよ〜〜

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る