ブログ

なんで私が美容家になったのかって?

不動産会社を27歳で起業。

運命とともに

大きく波に流されて

ようやくたどり着いた先に

私は美容家になりました!

 

はい、私はなんで美容家なのですか?

 

と聞かれることが多いのですが

 

 

美を嫌いな女はいないと思うのです!

 

私は「美しい」が武器だと思うのです

  • 洋服が決まった時
  • 髪型がいい感じで出来上がった時
  • 肌がほんのりピンクに血色がいい時
  • 肌にツヤが満ちている時
  • 顔の緊張が取れて柔らかい表情ができる時
  • 血流が隅々まで行き届いて、手足の先までポカポカな時
  • 背筋がピンと張って自分の姿勢が美しいと感じた時
  • 鞄と靴がお気に入りな時
  • いい香りをつけている時
  • 指先がうっとり綺麗に見える時
  • 健康的な生活を過ごしている時

こんなのが全部、自分の自信になるんだからね!

だから、「美しい」を創る習慣は武器になると思うのです。

 

「美しい」ものを見て心を和ませ癒されて

「美しい」を創る仕草に目を奪われ

「美しい」を創る習慣が生き様を後押ししてくれると思うのです。

 

 

だから、美容家になって

多くの女性たちのお手伝いをするために

美容家になったのです。

 

ちなみに私の言う「美しい」は

もう、みんな知ってくれていると思うけれど

なんども同じことを繰り返して伝えます。

 

私の言う「美しい」は見た目の美しさではなくて

内も外もどちらも大切にしながら

自分が納得いって

自分に自信が持てるようになる

スロービューティーライフです。

 

 

私は美容家として

多くの人が笑顔で綺麗になって

輝きながら活躍する姿が見たいのです

そして喜んでいただける姿が見たいのです!

 

だから美容家になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る