ブログ

パチパチッ!! 次はあなたの出番です!

 

どん底マインドを

しなやかに乗り越えて

奇跡を起こす力が

女性にはあるんだよ^ ^

14358833_1070921979673035_3695432362523643186_n

 

img_0920

だから怖がらずに

勇気を出して進むことが大事なんだよ。
山あり谷あり

そのウネリが大きいほど

成長を感じれるし

 

少々無茶して、失敗したって

かならず、うん。

 

また、そこから這い上がり、立ち上がれるよ。

 

私たち女性には、遺伝子レベルで、

そうゆうどん底マインドから立ち上がる力が組み込まれているんだよ。

 

だからってわけじゃないけど

若いうちにチャレンジは怖がらずにやったほうが

後悔しない人生が歩めるんじゃないかな?

って思っているの。

 

 

 

 

 

そして、それぐらいのパワーを持っていないと

良い連鎖につながらないし

中途半端に輝くことはできないんだよね。

 

 

圧倒的なオーラを持つ女性リーダー

かっこいい生き方をしているリーダー

憧れる存在

そんな人が近くにいたら

化学的反応で連鎖が起こるんだよ。

 

 

あなたがやりたかった夢や、諦めていたことが

パチパチって!頭に降り落ちてくる。

そんな感じ!

もう一度、胸の中に想いが膨らみ

自分の中の可能性に

スイッチが入るの。

 

いったんスイッチが入ったら

一歩一歩、歩む力が生まれてくるの。

そしたら

輝く未来が見えて

今を大切に精一杯生きて

くじけそうな時も

しなやかに乗り越える逞しいあなたに生まれ変わっているの。

 

そして

気がつくと、そんなあなたの姿を見て

誰かがまた、パチパチ!って

スイッチが入って勇気を感じ

しなやかさを身につけて

そしてまた次の誰かに

また、パチパチ!って

連鎖していくの。

 

輝かしい未来の連鎖だね!

 

私はそんな連鎖をつなげ

女性が輝く未来を応援したいと思うんだよ。

だから、一生懸命伝えたいと思っているんだよ。

 

輝く未来への連鎖を。。。

次はあなたの出番だよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る