ブログ

料理は記憶力が良い若いうちに覚えたほうが得!

蒸したり焼いたり煮たり!

img_0631.jpg

 

お料理が得意ですよね!

いつもブログに書いてますよね〜って

よく言っていただくのですが

本当は

そんなに得意ではないのです!
ですが簡単なものでも、

素材を買ってきて、

できれば自分で作って食べたいなぁーって
思っています!
私の作るものは本当に簡単ですが素材を生かし食材を味わうことができます。

だから簡単料理を覚えれば実は大変なことではないのです!

  • ごはんは外食が多い
  • 朝ごはんを食べない
  • コンビニのお弁当が多い
  • 菓子パンをよく食べる

そんな若い女性たちに

何か伝えれたら良いなぁーって勝手に思って老婆心のように書いてるのです!

食べることは、身体を作るのに大切なことだったり

幸せを感じる時間だったり

癒されたり満足したり

五感がフルで刺激され感性も磨かれたり

大事なことがたくさんあるのと思うのです!
ぜひ、あまり料理は苦手という方も

お料理してみませんか?

そして、写真やレシピ交換しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る