ブログ

大阪のほんまっ!ええとこ!路地裏バルでハシゴ酒!

『池端美和の美巡り』今日のええとこ

大阪、天満にある路地裏バルです。

すっごい裏路地やのに

めっちゃ賑やかで

人がいっぱい溢れているこの街は

道頓堀や北新地よりも

めっちゃ大阪らしいし、楽しいかも!
魅力がいっぱいのバルが

いっぱい立ち並んでて

すっごい面白い!

あちこち、目移りして、はしご酒をしてしまいました〜!!

 

まずはこちら!

お魚バルからスタートして
秋の味覚「秋刀魚」でカンパーイ*\(^o^)/*


サクッと食べお次の店をブラブラ!

おっと!!

三色旗が目に入って

急にピザが食べたくなりました!〜〜

ということで!

ピザ!

 

食べちゃって写真撮り忘れたのですが

びっくりしたのが

めっちゃ美味しいし、安い!

大きな、まん丸ピザが1枚

なんと!! 500円!!!
信じれますか?

やっぱり大阪の下町はいいですね〜〜!

 

 

 

次は、鳥が食べたいわ〜って

全く調和がないいろんな食べ物が

頭にポンポンと浮かぶのですが

それが、結構楽しくて♡

ということで次はドラム缶を囲んで

地鶏焼きと焼酎です!

 

 

さらに串カツも行きますよ〜〜(≧∇≦)

エビがプリプリしてて
美味しすぎる〜〜♡

ということで、いったい何件ハシゴ飲みしたのか〜

楽しい大阪の街を行ってみたい!と思ったら

私と一緒にハシゴ飲みしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る