ブログ

北新地の創作フレンチ コウタロウ

美味しいものを頂く時

どんな気持ちになりますか?

私は

美味しいものをいただくと

心がホッと緩み

優しい気持ちになります!

そして笑顔が溢れてますね。

日々の不安も吹っ飛んでいき

また頑張ろうねぇっ!

て心の中で自分にエールを

送ったりしてます!

美しいお料理を目で楽しんで、

こんな風にお料理作ってみたいなぁーとか

お皿の盛り付けを忘れないように

写真とったり!

松山から届く新鮮な魚介類を楽しめる

美味しいお魚と創作フレンチの

北新地レストヴァンコウタロウで!

個室もあり

シェフの腕前をライブで

見れるカウンターもあり

一人でも

ひょっこり行きたくなるお店ですね。
まずは落花生ですね!

さわらとクスクス

思わぬ組み合わせですね!

クスクスですよ!


インゲンと枝豆

そして藻塩の冷製スープ

牛肉コンソメジュレにウニ

土っぽい香りがする

大人の味あまらんさすが

乗っかったムースです

たい炙りとムール貝と、とうもろこしの芽

びっくりするほど

とても柔らかい鹿肉でした

ペルナン・ヴェルジュレス

美味しいシャルドネでした‼︎


楽しいひと時でした‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る