ブログ

キラキラ女子は素直です!

美和ちゃんさぁ〜〜
ストッキング履かない方が良いんじゃねぇ〜〜か!

足、綺麗じゃん
ぜってぇ損してっぞ!

素足でスカート履けよ!

と、

「え、?^ ^

なんで?
別に良いじゃん

ストッキング履いて何がいけないの?

好きで履いてんの!!!

って、なんでそんなこと

彼氏でもないのに言うのよ!!!」

 

 

だろー

可愛くねぇーよなぁ〜〜
素直じゃねえよなぁ〜。

ってか、美和ちゃん彼氏にでも

そう言うんだろ!

??!・・・確かに・・・

言われてみれば。。。

 

 

 

『足、綺麗って言ってくれて嬉しいわ』

『じゃ今度挑戦しようかな!』

て言ったら可愛い女だな〜と思うのになぁ。。
美和ちゃん、自分ありすぎだから

可愛くねぇーんだよー!

と、まあ

ずけっと言われちゃったわよー^ ^

こうゆうことを

ずけッと言っちゃってくれる

いい友人が私にはいるのですが

ストッキングのことは

保留にするとして

 

 

要するに

こいつに良くなって欲しいな!



と思って言ってくれてることを、

素直に聞けることが大事で

こいつに言ってもどうせ聞きゃしね〜な〜

って

思われることって

損するんだよ〜っと

言ってくれているんだね。。

 

そうか、そうだね。

私、最近

素直じゃなかったのかも。

こうあるべきだ!と

思うことが増えてたのよね。

きっと。。。

 

そうゆうことを気づかせてくれた

優しい友達。

 

 

 

素直さは

良い教えを受けるチャンス!
もっともっと

素直になろう!

 

キラキラ女子の皆さん!

素直さ!

大丈夫ですか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る