ブログ

まだ興奮冷めやらぬ!

二日間の出張から

先ほど

戻りました!

 

今回はとても実りある充実した二日間でした。

特に発展的だったのは

なでしこ女子部会の次年度の組織継承と

出版のお話

 

来年早々になると思いますが

すでにワクワクしてます。

 

もうすぐ原稿の書き下ろしが仕上がりそうです。

 

原稿を書くことは初めてて

とても難しいと思っていましたが

ブログを書くように

進めていくと

流れができてきて

こんな感じでいいんだ!と

自分でも意外と納得しながら

自分の書いたものを楽しんで読んでいます。

 

私って、こんな人だったんだ。とか

こんな過去があったんだ。とか

 

まるで、書いた原稿を読んでいる時は

別人の人のことのように

思えるのも楽しいです。

 

こんな機会を与えてくださった

皆様に本当に感謝でいっぱいです!

 

また、なでしこ部会は

来年の予定者を改めて皆様へ

発表いたしますが

とても素晴らしい人間味溢れた友規さんにバトンが託されます。

 

脈々と受け継がれていく想いに感慨深いものがあると

新幹線の中で胸が熱くなってました。

 

話は変わりまして

 

 

お盆とお正月がいっぺんにくるといったような

良いことも、お仕事も、美味しいお料理や

たくさんの方とお会いでき

楽しい時間を賑やかに過ごすことができました。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る