ブログ

Yちゃんの恋話に花が咲く!

仕事帰りに一杯、ひっかけて!地元ぶらぶら!

楽しい時間です!

すぐ近くの最近オープンしたお店を

会社のメンバーとどんなお店か気になってやって来ました!

普段はなかなか、こんな風に

地元でぶらぶら飲みに出かけることがなかったのですが

ルーティンが少し変わって

ちょっと地元もぶらぶら良いなぁ〜と

仲間と帰りに寄り道です!

やっぱりご近所の情報は気になりますよね!

美味しいお酒と、美味しい食事!

そして、うちのスタッフのYちゃんの、旦那様との恋話に

独身組が興味津々と聞き入ってます!

 

「旦那様に、アロマハンドマッサージをしてあげてるだけで

この人が、いつも元気でいてくれるだけでいい〜、って

思う気持ちが溢れると同時にオキシトシン!って

幸せホルモンが溢れ出てるの〜〜!

不思議よね〜〜!

マッサージしてあげてるこっちが癒されているんだから〜〜」

 

と、素敵なお話を聞かせていただいております!

うふふ♡

 

オキシトシンって赤ちゃんにお母さんが母乳をあげる時や

彼とのハグやワンちゃんとのハグにも出てくる

ハッピーホルモンです!

そんな優しさに溢れたホルモンがアロマハンドマッサージをしてあげると

湧き出てくるそうです!

ハンド-300x300

今日の大阪は暑さも少し和らいだ1日で、

とても過ごしやすかったです!

 

ところで、私 O型なのですが、うちのメンバーはみんなA型なんです。

 

だから私ばっかり蚊に咬まれて、

なんか私一人血を吸われて損した気分です〜〜

yjimage-10

O型の人ならこの気持ちわかってもらえると思うのですが〜

ですよね〜〜?!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る